年末のご挨拶

早いもので、本日が年内最後の診察日となりました。

9月に開院以降、多くの患者様にご来院頂き、誠にありがとうございました。

来年も皆様のお役に立てますよう、スタッフ一同誠心誠意努力する所存でございますので、今後もくまがい内科・脳神経内科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始の休診期間は下記の通りです。

年末年始休診日 12月30日(月)~1月4日(土)

新年は1月5日(日)より通常診察となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

皆様、よいお年をお迎えください。

関連記事

  1. 薬の飲みあわせに注意!自己解決せずに医師の診察を受けましょう…

  2. 外へ出るときは緑茶を持ち歩こう!カテキンの力で予防生活

  3. 風邪をひいたら解熱したほうがいい?高熱で辛い場合は医療機関を…

  4. 風邪予防には適度な運動が大切!免疫力をつける冬にしましょう

  5. 急な体調不良!横浜市の場合どのような対応をすれば良いか紹介し…

  6. これからの季節はうがいだけでなく「鼻うがい」もしましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)